140601タイカレー [飯]

昨夜は調子に乗ってビールを多めに飲んでしまい、
かつ夜は流れで友人宅に泊めてもらったため、
朝起きたら若干酒が残っている感じあり。

午前7時のさわやかな風と太陽光を浴びながら駅まで散歩。
電車に乗って自宅に帰って、シャワーを浴び、仕事に出た。


仕事はそんなに大変ではなかったが、
日曜日に働くのは、どこか気持ちが乗らない部分も。


夕方に再び自宅に戻ってきたが、
なんだかカラダがだるいし、眠い。疲れている。
タフになれるもんを食べないと。


タイカレーを選んでみた。
辛い。
しかし、うまい。
選んだだけの効果はありそうだ。


暑くなってきたが、それでもカレーは食べたくなるもの。
むしろ暑いときだからこそ食べたい衝動もある。
やることやったし、あとは今宵はこの身体を休ませて、
新しい月も乗り切ろう。


今日から6月である。

タイカレー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

140529木曜日ビールラヂオの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。